現役歯科医師が告発する!久里浜の怪しい歯科医院へ潜入せよ。 - 院長ブログ

院長ブログ

2016/01/18
現役歯科医師が告発する!久里浜の怪しい歯科医院へ潜入せよ。

私は、横須賀市久里浜さいとう矯正歯科クリニック・院長の斎藤伸雄と申します。
前回、久里浜の怪しい歯科医院に関して、どのようなことが怪しいのか具体的に解説いたしました。
詳しくはこちらをご参照ください。

今回は、その怪しい歯科医院に潜入し、事実を暴露いたします。
その歯科医院は「S歯科医院」といい、ホーム・ページがありますので
善良な一般市民の皆様は、決して見ないようにしてください。
こちらをクリックすると「S歯科医院」ホーム・ページです。

実際に潜入した様子をレポートしましょう!

「S歯科医院」は「さいとう矯正歯科」から京浜急行の線路下を通り、京急久里浜駅の正反対の場所に存在します。
はっきりいって近すぎますし、「さいとう矯正歯科」と名前も酷似しているので憤りも沸いてきます。
2DSC06048.jpg
この写真が外観です。
怪しさが充満しているのが分かりますか。

さてエレベーターで3階に出ると、そのまま怪しい「S歯科医院」の入り口に潜入できます。
DSC06053.jpg
入り口を入ると、広くて綺麗な待合室があり、歯科医院とは思えない明るく清潔な待合室で椅子に座ると、ここが「さいとう矯正歯科」と誰でも勘違いしてしまうかもしれない!
恐るべし「S歯科医院」・・・
しかもトイレは男女分かれており、最新式のカッコいいトイレを見て、
「こっ、これは・・久里浜で最高のトイレは、この場所かあ?」と私は絶句しました・・
トイレの写真は撮り忘れましたが。
続きは次回・・怪しいS歯科医院院長のSの顔を暴露します!

月別アーカイブ

初診予約、ご相談はこちら