現役歯科医師が告発する!久里浜の怪しい歯科医院 - 院長ブログ

院長ブログ

2016/01/16
現役歯科医師が告発する!久里浜の怪しい歯科医院

衝撃のタイトルで今回は始まります。
私は、横須賀市久里浜さいとう矯正歯科クリニック・院長の斎藤伸雄と申します。
さて今回は、久里浜の怪しい歯科医院を告発するということで、具体的に何が怪しいのかを説明しましょう。

当院は京急久里浜駅西口すぐ近くの「さいとう矯正歯科クリニック」といいます。
しかし、この名前を模造して非常に似通った名前の歯科医院があります。
例えば「白い恋人」が「面白い恋人」と模造され、訴訟問題になったように、歯科医院同士の争いが起こることが予想されます。

さてこの歯科医院を仮に「S歯科医院」と呼ぶようにしましょう。

さいとう矯正歯科クリニックは京急久里浜駅から西口方向、JR久里浜駅方面出口から目の前です。
そして例の怪しい「S歯科医院」はさいとう矯正歯科クリニックから京浜急行の線路を挟んで正反対の場所にあります。
つまり京急からは、マクドナルドや横浜銀行、湘南信用金庫方面の方面に間違えていってしまうと、「S歯科医院」に行きついてしますのです。
ビルの3階にあるということも同じ、レディースクリニックと同じビルにあるという点も共通していますので、被害者が増加することが予想されます。

今までも、当院では多くの被害がありました。詳しくは
間違えて、当院の矯正患者さんが「S歯科医院」に行ってしまった。
宅急便が間違えて荷物を届けてしまった。
当院に勤務希望のスタッフが間違えて「S歯科医院」に行ってしまったなど
今までに我々は多くの被害を被っています。

さらにこの「S歯科医院」は移転をして、より「さいとう矯正歯科クリニック」に近づくという暴挙に出たのです。

皆さん安心してください。
今晩、我慢の限界を超えた当院のスタッフをと一緒に「S歯科医院」に抗議に行きます。
合法的な範囲内での争いもあるでしょう。
この様子は次回写真も掲載し、真実を暴露しますので、楽しみに待っていてください。

月別アーカイブ

初診予約、ご相談はこちら