スムーズなシステムがとても助かりました。保護者様の感想 - 矯正体験談

矯正体験談

2015/12/08
スムーズなシステムがとても助かりました。保護者様の感想

ご本人の治療体験感想文
たしか、小学5年生くらいから治療を受けはじめたと思います。
小学校の卒業写真を見たら本当に歯がガタガタでこんな歯並びで笑ってたんだ・・・と思いました。
でも、中学卒業後皆で撮った写真では、笑っていても違和感はありませんでした。
これは全て先生方のおかげです。本当にありがとうございました。
これからマウスピースをつけるやつになりますが、毎日忘れずつけたいと思います。前にゴムをつけるのでよくつけ忘れたりしていたので、今度こそ気をつけます。
本当に長い間ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

保護者様の感想
小学4年生の秋から治療を始め6年間、長い間、先生、衛生士の皆様、大変お世話になりました。
口内炎や移動中の痛みもあったと思いますが、よく耐えて、虫歯予防も頑張ったと思います。何より、指導して下さる言葉が優しく、解り易いことが治療を続けて来ることの励みになったと感じました。本当にありがとうございました。
通院に関しましては、前日のメールでの連絡、子どもに賃金を持たせずとも安心して治療に行かせることができる、というスムーズなシステムがとても助かりました。
今後もアフターケアで5年間またお世話になりますが、まったく不安を感じることなく過ごせます。
これからも皆様の変わらぬ笑顔と、治療技術、指導を楽しみに来院したいと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

月別アーカイブ

初診予約、ご相談はこちら