姉弟の矯正治療を終えて - 矯正体験談

矯正体験談

2015/08/19
姉弟の矯正治療を終えて

矯正開始から約3年間半が経過しました。
最初の頃はコンプレックスだった自分の歯が、今では自慢の歯になりました。
昔は、写真を撮る時に歯が見えるが嫌で口を閉じていまいと駄目でした。
それは少し不自由だと感じていました。
しかし、今ならもうそんな思いをしなくて済みます。
歯を出し心からの笑顔で写真が撮れるようになりました。
これは全て斎藤先生やスタッフの皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

我が子の矯正治療が終了しての感想(保護者様用)
斎藤先生、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
貴院で長女長男と約10年お世話になりました。この10年で小学生だった長女は来春には大学を卒業します。
幼少期に長女の付き添いでお伺いした長男は、中学から矯正をはじめ現在高校生となり、この度 矯正装置を取る事となりました。
我が家の子供達がこのように成長した10年もの間、ずっと側で変わらず先生やスタッフの方々に支えていただいたので今日まで通院する事ができました。
子供達二人が、揃って美しい口元を手に入れられ、親子共にたいへん満足し感謝の気持ちでいっぱいです。
子供達に自信と素敵な笑顔をくださり、ありがとうございました。

院長のコメント
お姉さまも当院で矯正治療を行いましたので、お父様、お母様とは長い付き合いになりました。
小学生だったお姉さまは、もう社会人になるということで、月日が経つのが早く感じる今日この頃です。
今後の検診もよろしくお願いいたします。
isitatu.jpg
isitatuhogo.jpg

月別アーカイブ

初診予約、ご相談はこちら